People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ケータイのバッテリーの劣化は異常

ケータイのバッテリーの減りが日に日に早くなっていくようになりました
やっぱりこれってケータイのメーカーの策略なんですかねぇ

無駄ないらん機能ばかりつけられて行くけど、基本的な性能を劣化させることにより、コストを抑え商品の回転を良くする
冷蔵庫やテレビなんかは、一回買えば十年くらいもつじゃないですかぁ

ケータイなんて、長くても、3年くらいで変えますよね

理由はさまざまあるでしょうが

そんな底性能な電化製品なんてケータイくらいじゃないですかぁ

今の技術なら絶対に十年くらいは使えるようなケータイ作れますよ

ケータイの場合は、無駄な機能を付けることばかり考えるのではなく

基本的な性能をもっと向上させてほしいですね

それをしないのが、メーカー側の策略なんでしょうけどね

そのうち、テレビや洗濯機なんかでも、3年でぶっ壊れるようなもの作り出すんじゃないのかぁ

日本\(^o^)/オワタ
2008/02/06 11:34|RyoutaCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
