People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ライオ

ライオ


歩きだそう 二人でいつも手と手を取り合いながら
いつの日にも意識してた君との距離
何もかもを手に入れようと必死で生きてきたけど
優しさに支えられていることに気づく


嫉妬したり愚痴をこぼす事もあった
傷つけあった過去も忘れよう


心の中に答えを探そう 日々追い求めていくものだから
雨上がりの遠くの空に虹が架かっているから
守りたい君を


大切なことは今も胸にしまっていたけど
音も立てず崩れる果敢無いものだ


無邪気な面影を思い出していた
明日に胸を踊らせて生きていこう


信じられるものもなど何もなく一人きりだと思っていたけど
君に出会い少し変わっていた一人ではないことを
時の流れはいつも急ぎ足 止められないほどのスピード
君との歌を奏で どんなときも 歌おうよ
心の中に答えを探そう 日々追い求めて行こう
愛したい君を

2007/11/11 23:24|歌詞CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
