People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

今日、実家から帰ってきたわけですが
ストーブの調子がおかしいのです。
ストーブつけても2~3分後に必ず落ちます。
よくフィルターが詰まってくるとそんな現象が起こってしまうのです
んで一生懸命フィルターを掃除したのですがやっぱり駄目なんです。
ストーブ点火後2~3分で切れてしまいます。
んでんで、まずマンションの管理組合のコールセンターに電話してみました
正月だからやってないかなとも思ったのですが
繋がりました
正月からお疲れさんですね。
そしたら
大家に連絡してくださいとのことで
話は終りました
しかし僕は大家さんの電話番号は知らなかったのです
ちと焦りましたね
棚の中を必至で探しましたよ
そしたらやっとでてきましたよ
ちとほっとしました
んで早速電話してみました。
大家さんも正月だからどこかに出かけてるんじゃないかな
とも思ったんですが
ちゃんと繋がりました。
ちとほっとしましたね
んで
ストーブ調子悪いです~
って言ってら
北ガスに連絡とってみますね~
って言われて
北ガスも正月だからやってるのかどうか
心配だったのですが
なんとか来てくれることになりましたよ
北ガスも正月そうそう大変ですね
なんか悪いなぁ~と思いながらも
ストーブ見てもらいましたよ
正月早々親切に対応してくださって
助かりましたよ
感謝感激です
スポンサーサイト
2008/01/02 19:27|RyoutaCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
