People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

In the rain

In the rain


出会ってからの 素晴らしい日々に 全てを投げ出せれるような
春めく風が  心乾かし そっと穏やかに頬を撫でた

この愛の価値など何処にもない なくなってしまったんだ
自分の弱さを 知っても  隠しきれはしないね

会いたいよ  君に伝えたい  想いがあるから
無我夢中で 駆け抜けた日々も 振り返らず探している

さよならの  君が言った  その一言で
何もかも崩れてく  忘れ去られてしまうのかな

 
言葉に出来ない 想いがあるから 君に届くことを願って
時は無情だ  切ない時間だけを この僕に与えてくれるよ


またいつか会えたならいいねと 君は僕に告げる
そんな優しさに心を捕らわれいくよ 
 
夕闇が いつものように 包み込んで
孤独な夜を 幾度越えれど 会えることを信じてるよ

出会った日の  想いがずっと  心を埋め尽くす
全てが終わるのかな この愛の行方はどこへ


泣いた日も 笑った日も 土砂降りの雨の中 想い焦がれて


会いたいよ  君に会いたい  今すぐ会いたい
この涙が 枯れ果ててしまうまで 心は通じ合うことがない

この季節は  また繰り返す そして巡り来る
癒されぬ悲しみは  心の荒野の中へ

スポンサーサイト
2007/11/11 15:13|歌詞CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
