People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

男と浮気

一般的な話ですけど、男は女よりも浮気する人が多いって言いますよね

本当にそうなかなって思う訳ですよ

実際は、男も女も関係なくその人それぞれの良心の問題だと思うわけですよ

なぜ、一般的に男の方が浮気する人が多いことになっているかというと、それは、女性の話好きにあると思うんですよね

単純に男同士の会話よりも女同士の会話の方が広がるからなのです

さらに男が浮気されるより、女が浮気された方が話題になりやすくなるんですよね

男が恋人に浮気されたところで会話として、大して盛り上がらないのです

逆に女が恋人浮気されると、なぜか話好きの女性達の間では盛り上がって広がって行くのですよね

つまり、実際は女よりも男の方が浮気性という事実は無く、上辺だけの虚像の空論でしかないわけですよ
スポンサーサイト
2008/09/06 12:59|RyoutaCM:2
コメント
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/95op2de
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
りぃこ #oFV5zOT.|2008/10/03(金) 13:18 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/11/24(土) 23:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
