People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

カラス

札幌の中心部は

ここ1~2年程ですごくカラスが増えたような気がする

休みの日とか部屋にいると

カラスの鳴き声が非常にうるさく感じる

ことがあります

特に夏は窓は開けっぱなしなので

外の音が良く聞こえるんですね

日によっては何十羽いるんだろうって

思うくらいにうるさく感じることもあります

最近からすが増えたんじゃないかって

いう予想はあってるみたいで

からすの攻撃の恐れあり立ち入り禁止

という札を見たことがあります

別の場所では

カラスの巣があります 注意

という看板も見たことがあります

やっぱり確実にカラスは増えているみたいです

そして人間にも危害を加えることも

あるみたいですね

カラスの糞の問題はすでにあって

自分の知ってる範囲では道庁の周辺の歩道が酷い

コンクリートの歩道が糞で埋め尽くされ白くなってる

この問題を放っておくと

気軽に街を歩けなくなってしまいますね
2008/08/28 08:04|RyoutaCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
