People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

リストラ始まりました\(^o^)/

うちの会社でもリストラが始まりました

今日当然、2人のリストラが決まりました

今日付けで解雇です

次は自分になるんじゃないかと・・・

考えると胃が痛いですよ

今月の頭くらいから、ずっと上の連中が何時間も

社長室に篭って話をしていたのです。

その内容は、公開されず

同僚とリストラの話でもしてるんじゃないかって

話してたんですね

案の定その通りでした

最近は会社に行っても気持ち悪いですよ

上の連中が毎日のように

社長室に篭ってそんな話をしてるんですからね

自分のことも話してるでしょうし

同僚のことも話してるでしょうし

いつ自分が標的にされるか分からないですからね

今日の夕方、自分の直属の上司が

社長室から出てきた後の

あの表情は、すごく印象的だった

今まで、あれほどまで暗い表情をしたことが

あるだろうかと言うほどの暗さだった

暗かったというよりも

放心状態に近いような感じでした

自分の部下をクビにした

罪悪感なのでしょうか

それとも・・・・

今後どうなっていくのかなんて

全然予想つきません

ただ言えることは

今よりもはるかに辛く惨めになっていく

ということでしょう

人生、本当に何があるか分からん

一寸先のことでさえ

何が起こるか想像も出来ない
スポンサーサイト
2008/08/27 21:39|RyoutaCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
