People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

また体調不良

昨日は二日酔いで寝込んでいました。

二日酔いは治ったと思っていましたが、まだ胃腸の調子が良くないみたいです

空腹時、胃が病む感じがしますね

なんかこう胃腸が弱いんでしょうかねぇ

お酒を飲んで、二日酔いになると、胃腸がぐちゃぐちゃに破壊されたような感じがするんですよねぇ

この胃腸、絶対機能してないよって思います

正常に戻るのも時間がかかるんでしょうね

そこまでぼろぼろにしてしまった訳ですからね

しかし、二日酔いになって死にそうな思いをしてまた酒を飲みにいくのだから、健康に悪ですよね

酒豪は寿命を確実に縮めることになってるでしょうね

最近の若者は、酒も煙草も飲まない人が多いみたいなので健康的で良いですなぁ
スポンサーサイト
2008/07/27 23:34|RyoutaCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
