People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

やきそば弁当のお湯を流しに捨てちゃった時の絶望感は異常

94278[1]

今日の夜ご飯はやきそば弁当です

これは北海道限定みたいですね。

北海道民には物凄く馴染の深い食べ物なのですよー

んで

普通盛りだと全然足りないので

超盛りってやつを買いました。

超盛りは大盛りのさらに上で

麺が普通盛りの2つ分入ってるわけです。

これなら1つで十分

食べていたら途中で味と食感に飽きてくるくらいです。

んでね

このやきそば弁当には、なんとスープがついてくるのですよ

粉末になっていて

麺をほぐす為に使ったお湯でスープが作れるんですよね。

んでこのスープが滅茶苦茶うまいわけですよ。

このやきそば弁当はうすめの味付けになっているのですが

このスープと一緒に食べてちょうど良い

しょっぱさになるために設計されているわけです。

と僕が勝手に思っているだけなんですが

やきそば弁当とスープは一心同体なわけですよ。

でもね

今日、麺にお湯を注いだ後、

お湯をうっかり流しに捨ててしまったわけですよ

その絶望感といったら異常ですよ

やきそば弁当にスープが付かないなんて

クリリンのいないドラゴンボール

みたいなもんじゃねーか

といった感じです

皆さんもお気をつけて

スポンサーサイト
2008/07/16 22:13|RyoutaCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
