People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

スーパーで半額の寿司を買う

寿司を買うためではないですが

なんとなく夜に近所のジャスコに言ってきました

今年の夏に着る服が欲しかったので

ジャスコに入ってる服屋さんで服を買いました

今日はけっこう良いデザインの服が安くなっていたので

ラッキーでした

半袖のポロシャツとカットソーとYシャツを買いましたね

ジーパンも買おうと思ったのですが

あまり良い色のジーパンが無かったので

今日は辞めておきました

服はスーパーに限るね

ステラプレイスやパルコなんかで買う気しませんよ

無駄に高すぎるもの

実家に帰った時には、近所の生協で服を買ったりしますからね

服の場合、ブランド品でも原価なんてしれてますからね

生協でもパルコでも基本的に物は一緒ですよ。

店員さんの給料と家賃が違うだけ

なので服はスーパーで買うのがデフォ!

んで

話は反れましたが

服を買った後に1階に戻って食料を買いに行きました。

いつものようにインスタントラーメンやたまごや

つな缶を買ってきましたよ

時間が時間だったので、すしが半額になっていて

ついつい買ってしまいました

別にたべたかったわけじゃないんですけどね

半額という言葉に負けてしまいましたよ

んで久々に寿司を食べました

うまいです。
スポンサーサイト
2008/07/13 00:36|RyoutaCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
