People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

喉の痛み

土曜から、喉が病んでます

痛いです

風邪ではないでしょうけど

たぶん唾液の分泌が、減ることによって、喉が渇いて炎症を起こしてると思われます

最近はそうでもないですけど、冬の朝は喉が痛くなることは、頻繁にあります

寝ている間は、唾液の分泌は少ないし、冬は空気も乾燥するので、朝起きた時に喉が痛くなってしまうのです

通常だと、すぐに治ってしまうのですが、その時のような痛みが、今回はなかなか治らないんですね

喉あめでも食べようかなとも思ってるんだけど、たばこを吸っているので何の意味もない

たいして治す気持ちもないんだな
2008/07/07 11:35|RyoutaCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
