People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

警察大杉ワロタ

札幌では、サミットの関係で、全国から物凄い数の警察官が集結してます

今日は沖縄県警も見ました

わざわざ遠いところご苦労様です

札幌の中心部では、交差点に必ず一人は警官が立っていますね

ちょっと出かけて帰ってくる間に、何十人という警察官を見ましたよ

最近は、車を走らせているとパトカーを見ない日はないですね

んでパトカーだけでは、足りないみたいで、護送車をよくみますよ

護送車が十台くらい連なって走ってるところも見ました

中身は全部警察官なんだろうなぁーと思いながらみてましたよ

あとね警察官の格好に疑問があって、たまに防弾チョッキを装備してる警官がいるのだけれど、着ている警官と着ていない警官との違いって、何故でしょうね

防弾チョッキを装備してない警官はやる気ないんですかね?

拳銃の弾丸を避けれるだけのスキルを身につけてるとかぁ

まぁ

そんなことないでしょうけど、頑張ってください
スポンサーサイト
2008/07/03 11:02|RyoutaCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
