People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ソファーが硬い

僕の部屋に大き目の座椅子2個分くらいの小さなソファーがあります。

去年の秋に近所のジャスコで買ったものです

4千円くらいだったかな

安かったので買いました。

流石に安いだけあって
買ってすぐに座ってるとおしりが痛くなってきました。

ソファーの中のスポンジのようなものが
押し潰されて中の金属製の骨組みになって

いる部分がおしりに当たるわけです。

んで

せっかく買ったので、
中に100円ショップで買った小さなクッションを
敷き詰めることにしました。

ソファーの裏にファスナーがついているので
簡単に開けることは出来ました。

何ヶ月前にも100円ショップのクッションを
3ついれてたのですが
それも潰れてしまっていたので
今回4枚かって中に敷き詰めました

敷き詰めてからは
かなり快適になりましたよ

あまりにもふかふかで心地よくて
座ってると無意識のうちに
眠ってしまうこともしばしありました。

ベットで寝ようとするとすごく硬く感じることもありでしたね

しかし
またそのクッションも潰れてきたせいか
また座ってると痛くなってきた・・・・

また100円ショップで買ってこようと思ってます。

今度も4枚かな

100円ショップのクッション代だけで
1000円以上使う計算になりますよね

安いからかったソファーですが
罠にはまってしまいましたよorz

 

スポンサーサイト
2008/06/10 01:15|RyoutaCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
