People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ラジカセ

20080602230220.jpg

パナソニック製のMD、CD付きラジカセがあるのですが
捨てようと思う。

高校生くらいの時に親に買ってもらったものです。

もう十年くらい経ちますが、まだまだどこの異常もなく
ばりばり使えます。

でも、もう時代の流れと共に必要なくなってしまったんですね。

MDやカセットテープなんて、殆ど使うことがなくなって
しまっているし、これとは別に再生できるものをもっているので
これを使う必要もなくなってしまったんですね。

音楽を聞くのも作るのも全て、パソコンでやっているので
ただのオブジェのような存在になりつつあったのです

リサイクルショップにでも売りに行こうかとも考えたのですが
二束三文にしかならないでしょうし、
んで捨てることにしました。

約十年間オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

2008/06/05 20:10|RyoutaCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
