People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

エフェクター晒し


ブートレックのヒズミです。


ディストーション系のエフェクターにありがちな「音痩せ」を


最小限に抑えてくれます。


メインのディストーションとして使っています。


同じメーカーのブートレックの


ゲインヘルパーやロックンロールパーティーを


ディストーションのブースターとして


購入しようか考え中です。


これ1台で結構歪むので十分でもあるんですが・・・・


 



アイバニーズのアナログフランジャーです。


アナログフランジャーのわりにはかかりがよいです。


ディストーションサウンドにもよくかかってくれます。


音痩せも少なく


自分とってはなくてはならないエフェクターです。


 



ProcoのRAT2です。


ファズとして使っています。


RAT独特の肌理の粗い


ディストーションが好きなので買いました。


調整できる幅も広いのでなかなか


使い勝手もよいです。


 



デジテックのワーミーです。


泣く子も黙る言わずと知れた名機です。


高かった(´・ω:;.:...


ペダルでピッチを変えることが出来ます。


ピッチシフターとエクスプレッションペダルで同じような


効果を得られますが、やはりこっちの方がよいですよね


この独特の音が何とも言えませんよ


ただうちのバンドでは、このエフェクターの活躍する場が


少ないのはちと悲しい・・・・


 



CRYBABYのワウです。


安物です


しかし定番のペダルワウですよね。


やっぱりワウと言えばこのCRYBABYのワウが好きです。


 


 


他にもいろいろありますが


今日はもう寝ます


おやすみかん


 

2007/11/14 02:55|RyoutaCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
