People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ラーメン

現在 深夜の1時

なんとなくお腹が空いたのでインスタントラーメン食べました。

よく寝る前に食べると太るって言いますが

自分は全然平気

どんなに暴飲暴食しても太ったことが無いです。

やせ細ったままです。

女性にとっては羨ましい体質でしょうが

男の僕にとってはそうでもない

男なら、やせ細っているよりもがっちりした

体系の方が良いでしょう

しかし

こういう体質って何か穴がありそうですよね

ギャル曽根もそうだけど

長生き出来るんだろうかね

まぁ

僕は長生きなんてしたいとは思わないけど

でも健康的な体質ではないような気がする
2008/02/01 01:19|RyoutaCM:0

重要なお知らせ

本日

ケータイが

ぶっ壊れました


普通に使ってて

ケータイがぶっ壊れたのは初めてです。

明日、

機種変更しに行ってきます

それまでメールも通話も出来ません。

(´・ω:;.:...

しょぼすぎるぜFOMA
2008/02/02 21:31|RyoutaCM:0

空模様カーテン

20080202192822.jpg




去年の年末に買ったカーテンです。

けっこう高いですよね カーテンって(;・∀・)

今まで使っていたカーテンの色はネイビーでなんとなく

部屋の雰囲気がなんとなく暗かったので

明るい感じの色のカーテンが欲しかったのです。

んで買ってしまいました。

これなら昼間でもカーテンをしていても

いいかな 基本的に自分の部屋には 天気のよい日でも、

光が入ってこないので カーテンを閉じて電気をつけてますので

1日中カーテンが目に入るわけです

ですので こんな明るい柄のカーテンがいいかなと

んで話は変わって 今日はバンドの練習です。

7時よりパワスレにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

2008/02/03 12:09|RyoutaCM:3

ケータイのバッテリーの劣化は異常

ケータイのバッテリーの減りが日に日に早くなっていくようになりました
やっぱりこれってケータイのメーカーの策略なんですかねぇ

無駄ないらん機能ばかりつけられて行くけど、基本的な性能を劣化させることにより、コストを抑え商品の回転を良くする
冷蔵庫やテレビなんかは、一回買えば十年くらいもつじゃないですかぁ

ケータイなんて、長くても、3年くらいで変えますよね

理由はさまざまあるでしょうが

そんな底性能な電化製品なんてケータイくらいじゃないですかぁ

今の技術なら絶対に十年くらいは使えるようなケータイ作れますよ

ケータイの場合は、無駄な機能を付けることばかり考えるのではなく

基本的な性能をもっと向上させてほしいですね

それをしないのが、メーカー側の策略なんでしょうけどね

そのうち、テレビや洗濯機なんかでも、3年でぶっ壊れるようなもの作り出すんじゃないのかぁ

日本\(^o^)/オワタ
2008/02/06 11:34|RyoutaCM:0

楽器

20080208033031.jpg


最近、部屋が楽器屋、見たくなってきた

9畳のワンルームがやたら狭い





2008/02/08 03:39|RyoutaCM:0

体の冷えは異常

( ノ゚Д゚)おはようございます

現在、午前4時50分です

昨日、22時くらいから寝てました。

物凄く早寝、早起きです。

仕事から帰ってきて、ご飯を食べたら

もう、眠くてしょうがない

ネットなんか見ながら

寝てしまう ことがよくありますよ

それも、ソファーの上でね

この時期、ソファーの上で寝ると寒い

当たり前ですがね

体が一度冷えると元に戻るまでに

かなりの時間を必要としてしまう

まぁ

極度の冷え性なんですね~(;・∀・)

体中、冷え性だから困ったもんですよ


2008/02/09 04:53|RyoutaCM:0

ケータイのバッテリーの消耗の早さは異常

取りあえず、

バッテリーの消耗を抑えるために、ケータイの開閉時、発信、着信時、メールの送受信時、においてイルミネーションを切りました

さらに、画面の照明も切りました

暗闇の中ではメール打てません
あとは、メール送受信時の動画も静止画に変えました

文字を小さく表示するようにしました(なるべくスクロールの幅を小さくするため)

さて
これでどれくらい違いが出るかな

変わらなかったら、機種変決定だな
2008/02/09 10:18|RyoutaCM:0

缶詰

20080210134602.jpg




最近、缶詰を食ってます

100円程度で魚料理が食えんるんでいいかなと・・・

食材の費用とか、作る手間とか、

考えたら 缶詰1コ買って食べたほうが得かなと・・・

魚の照り焼きや蒲焼なんて けっこう作るの面倒でしょ

食べに行ったら高いしね。

缶詰生活おすすめです。

んで今日は、バンドの練習もあります。

札幌雪祭りでもあります。

観光客多いです。

ちょうどバンドの練習するスタジオに行く途中に

大通公園があるので

ちと見に行ってくるかな



2008/02/10 14:01|RyoutaCM:0

ぬっこぬこにしてやんよ





ぬこかわえぇ~ハァハァ(*´д`*)

2008/02/10 15:07|RyoutaCM:0

ラブラブサンド

love_kokoa0801.jpg


ラブラブサンドはガチで美味いと思う

2008/02/11 17:32|TopCM:0

札幌雪祭り

物凄く久々に雪祭り札幌雪祭りに行ってきましたよ

まともに雪像を見に行ったのは小学生以来ではないかなぁ・・・

20080211195955.jpg

20080211200335.jpg

20080211201300.jpg

20080211203256.jpg

20080211204101.jpg

20080211210445.jpg


当日は滅茶苦茶寒かったです

風も強かったし・・・

そんな中でも

外国人の観光客は多っかたですね~

札幌じゃないみたいな感じでしたよ

札幌雪祭りはあの寒さがいいんでしょうね

あの寒い中、

大通公園を、東西に端から端まで

歩いたときの達成感は、

何とも言えないものがありますね。

行く前は、若干、躊躇してましたが

見に行ってよかったですよ

 

2008/02/13 02:25|RyoutaCM:0

ゆき

23[1]


今日は札幌は吹雪でしたね

こんなに天気が荒れたのは、久々ではないでしょうか

車に乗っているときに

視界が限りなく0に等しくなったこともありました

夏は、40㌔~50㌔で走っている道も

今日は、最徐行でしたよ

札幌市内では視界が

ほぼなくなるくらい

吹雪くのも珍しくなってきましたよね~

早く、春よこい

2008/02/13 22:08|RyoutaCM:0

20080215185511.jpg


今日は、一人で寂しく酒を飲んでいます。

辛いことがあると酒が恋しくなるので

明日は、休みだし

つまみも買ってきたし

飲みますね

しみじみと

・・・誰か演歌を流してくれ(;・∀・)

2008/02/15 19:55|RyoutaCM:0

カレーライスが食えない

4902388050089[1]


ってわけじゃないんですが

カレーを1口でも食べると物凄い汗が出てきます

カレーに含まれる香辛料に

体が過剰に反応する見たいです

ですからカレーライスは外では食べないのです。

汗グダグダになっている姿を見られたくないし

見てても不愉快でしょ

家ではたまに食べます

しかし、汗はでるし、鼻水も出るし、

食ってても汗や鼻水の処理をしながら

食べててもあまりおいしくはいただけませんね

この前は、冬に間違ってカレーライスを食べてしまって

外に出たとき、汗が凍りそうで死にそうになりましたよ

ということで、僕をカレー屋に誘うのは辞めてください

ってか誘われることも無いんだがね

2008/02/16 15:40|RyoutaCM:0

スイーツ(笑)

20080217134326.jpg

生協で6個入り90円だったので買った

普通のシュークリーム

チョコレートが上にかかっているものもあったのだが

シュークリームにチョコレートは甘すぎるだろう

常識的に考えて

2008/02/17 13:56|RyoutaCM:0

ミネラルウォーター

200px-Stilles_Mineralwasser[1]

古い人間なんですかねぇ~

ミネラルウォータを買ったことがありません(;・∀・)

水に金をかけるんて・・・

水道水は安いぜ

って思ってしまいます。

いまだに水は買う気はしないですね。

住む場所にもよるのでしょうけどね

札幌なら水道水でも全然大丈夫ですお

2008/02/19 01:50|RyoutaCM:0

たばこ段階的に値上げ

20080219023253.jpg

していくらしい・・・

政府は遠まわしに辞めろということか

喫煙者は涙目だな

わかばとエコーに今から慣れておく必要性があるな

2008/02/19 02:39|RyoutaCM:0

ごはんにはつけものだね

20080219190337.jpg

ごはんにはつけものと味噌汁が良く似合う

ということでつけもの買ってます。

特にキャベツのつけものが好きです。

沢庵も好きです。

この前、つけもの食いすぎて口角円になりまた。

ってかカレーでもラーメンでもパンでも

何を食ってもつけものが隣にあるのがデフォ

2008/02/20 03:19|RyoutaCM:0

ラーメン

1052L_syouyu_l.gif


ラーメンが物凄く好き

毎日のように食ってます。

ラーメン大好き小池さんをも凌ぐ勢いで好き

インスタントラーメンだと

やっぱりまるちゃんだよね。

普通のラーメンに飽きてきたら

キムチを買ってきてキムチラーメンにしたり

玉子を入れたり

いろいろバリエーション豊富なところもよい

今現在もラーメンが食べたいのだけど

我慢してねます。

全国の左翼主義者におやすみ

2008/02/20 03:42|RyoutaCM:0

mixi

mixilogo001.jpg

ミクシーやってます。

セロハンテープという名前でやっています。

名前の由来は

セロハンテープが好きだからです

2008/02/23 14:05|RyoutaCM:0

郵便配達のバイクが怖い

yubin01.jpg

今日も一時期、すごい吹雪に見舞われた。

日中、気温がプラスになると、道路の雪が若干溶けて

夜になるとまた凍る

そんな中、車でも乗るの嫌な時期なのに

郵便配達の方々はすごいなと思いますよ。

今日も、ずりずり滑りながら走行していたバイクがありましたね。

その後ろを走っている自分としては、

頼むからこけないでくれと祈るしかありません

こけたら確実に轢いてしまう。

この時期バイクの後ろだけは走りたくない・・・・

2008/02/27 19:21|RyoutaCM:0

ドラムの人が書きました

なんかね

働き蜂はね




1日6時間しか働かないらしいよ


ね、



どうでもいいでしょ
2008/02/28 19:24|TopCM:0

今年は雪が多い


今年は、雪多いですね

運転してるだけで疲れますよ。

今日は、ちと気温上がったせいか路面は

スケートリンクのようになってましたよ

また運転中に視界ゼロになるし・・・

ここは人口180万人都市だぜ

温暖化じゃなかったの?

というわけで北海道民には

まだ早いですが

みなさんに懐かしの1曲聞いてもらいましょう

名曲です

2008/02/28 20:51|RyoutaCM:0

(ノ-"-)ノ~┻━┻

20080229120707
握力目指せ60kg
ライオ以外はピックなんて二度と使いません
やたら動きます
ミスターハイポジションになります
スラップやってみます
つまりは
 
 
 
禁煙しますってことですかそうですか
2008/02/29 12:03|KouheiCM:0

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
