People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

People of the sun


people of the sun  blogへようこそ!!(´∀`∩)

2007/11/11 13:49|TopCM:0

People of the sun Member profile

People of the sun Member profile


Ryouta(Gu) 

1982年12月7日生まれ A型
趣味 はんだづけ 愛煙家

Coutaro(Gu)

1984年8月1日生まれ O型 
特技 三方コックの切り替え

Kouhei(Ba)

1991年1月22日生まれ B型

Shinya(Dr)
 

1984年4月19日生まれ A型

2007/11/11 14:57|Member profileCM:0

Smiling your face

Smiling your face


君との心が離れてから どれくらいの時は過ぎたのか
些細なことで泣き笑う 時がまた流れていった

この空 澄み渡っていくのに心の曇りは取れないまま
行き場を失う悲しみが矛盾だけを飲み込んでいった

陽だまりの中 眩しさを感じ 涼しげな そよ風が涙を乾かしていた

出会いと別れ繰り返した 遠い 遠い あの日の記憶
大切なものは気付かぬもの 足元に転がっているもの

水溜り 映し出された小さな嘘を 軽く飛び越えた
君が去った悲しみも またポケットにしまい込んだ

不安定な僕を 何度も救い 心を晒しあえた ことで癒されていた

いとしいよ 切ないよ 君のいない日々を送るのは
まだ見ぬ 世界へと 君を連れて行きたかったのに

最後の音が鳴り止んだ時 出発の鐘は鳴り響いた
全てを断ち切れるように この先の道しるべとなるように  

紛れもないしない真実だけが この胸をきつく絞めつけている
人ごみ離れ 路地裏歩み 肩の誇りも払えるだろう

永遠に続く 自問自答 何かを求めながら 何かを追いかけていた
 
この夢の 続きだけは 今も僕の胸の中にあって
君にはもう 見えないんだ 僕の夢の続きさえも

絶え間なく流れる時 1秒づつ近づく死期
天をも睨む微かな狂気 全てを包み込む暖かな雰囲気
瞬きするくらいの瞬間に 一瞬に過ぎ去っていく日々に
もう一度その微笑を もう一度その微笑を
 
全てを 犠牲にしても 夢が道を創り上げていく
意味もない その仕草や  言葉が切なく蘇る

もう呼ぶな 過去の記憶よ 憂鬱な空 描くだけだから
この愛は 一吹きで 消えそうな果敢無い灯火のよう

2007/11/11 15:09|歌詞CM:0

In the rain

In the rain


出会ってからの 素晴らしい日々に 全てを投げ出せれるような
春めく風が  心乾かし そっと穏やかに頬を撫でた

この愛の価値など何処にもない なくなってしまったんだ
自分の弱さを 知っても  隠しきれはしないね

会いたいよ  君に伝えたい  想いがあるから
無我夢中で 駆け抜けた日々も 振り返らず探している

さよならの  君が言った  その一言で
何もかも崩れてく  忘れ去られてしまうのかな

 
言葉に出来ない 想いがあるから 君に届くことを願って
時は無情だ  切ない時間だけを この僕に与えてくれるよ


またいつか会えたならいいねと 君は僕に告げる
そんな優しさに心を捕らわれいくよ 
 
夕闇が いつものように 包み込んで
孤独な夜を 幾度越えれど 会えることを信じてるよ

出会った日の  想いがずっと  心を埋め尽くす
全てが終わるのかな この愛の行方はどこへ


泣いた日も 笑った日も 土砂降りの雨の中 想い焦がれて


会いたいよ  君に会いたい  今すぐ会いたい
この涙が 枯れ果ててしまうまで 心は通じ合うことがない

この季節は  また繰り返す そして巡り来る
癒されぬ悲しみは  心の荒野の中へ

2007/11/11 15:13|歌詞CM:0

Don't turn a way

Don't  turn a way


この覚束無い眼差が 雲の流れる空を睨む
いつもと変わらぬ朝を向かえ 単調な日々に嘆くも歩む
少し冷たい風に吹かれ 孤独と寒さに身を包まれ
今日もこの境界線から 軽快に駆け出していく

Don't turn a way
It has to start anything movement
 
雑踏の渦巻くこの時代に生まれ 破壊と蘇生が繰り返され
互いの傷を舐めあうように 人々の群れ 集い語り明かされ 
報いは無い 救いも無い 明日も無い この一瞬だけだ
この場所の仲間達に 高らかに 声を張り上げろ

Don't turn a way
It has to start anything movement

駆け抜けろ 未来へと 
大地を蹴り 高く 蹴り上げ

閉ざされた 心のドアを 
振り解いて すぐに 出発だ

この胸の 熱い鼓動は 
焼け尽くすように ずっと高鳴る 

超えられた 世界を見よう 
何もかも連れて 晴れ渡る 空の下 

瞬くように去った 過去だけ刻み 
願いを込めて 君の 元へ行く

2007/11/11 15:20|歌詞CM:0

はじめまして

people of the sunのギターボーカルのりょうたです。
ヨロシク(´∀`∩)
2007/11/11 15:52|RyoutaCM:0

ライオ

ライオ


歩きだそう 二人でいつも手と手を取り合いながら
いつの日にも意識してた君との距離
何もかもを手に入れようと必死で生きてきたけど
優しさに支えられていることに気づく


嫉妬したり愚痴をこぼす事もあった
傷つけあった過去も忘れよう


心の中に答えを探そう 日々追い求めていくものだから
雨上がりの遠くの空に虹が架かっているから
守りたい君を


大切なことは今も胸にしまっていたけど
音も立てず崩れる果敢無いものだ


無邪気な面影を思い出していた
明日に胸を踊らせて生きていこう


信じられるものもなど何もなく一人きりだと思っていたけど
君に出会い少し変わっていた一人ではないことを
時の流れはいつも急ぎ足 止められないほどのスピード
君との歌を奏で どんなときも 歌おうよ
心の中に答えを探そう 日々追い求めて行こう
愛したい君を

2007/11/11 23:24|歌詞CM:0

八つ橋

バンドの練習が終ってからね

須藤君が修学旅行のお土産に買って来てくれた八つ橋食べましたw

抹茶味であんこの入ってない生の八つ橋です

うまうまでしたよ(´∀`∩)。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

写メ取っておけばよかったなぁ


2007/11/12 01:04|RyoutaCM:0

てさぐり。

undefined
どうも。ピポサのGt cotaloです。

今流行のブログに、初挑戦中です。

カゼをひきました。

おやすみなさい。
2007/11/12 21:56|CoutaroCM:0

エフェクター晒し


ブートレックのヒズミです。


ディストーション系のエフェクターにありがちな「音痩せ」を


最小限に抑えてくれます。


メインのディストーションとして使っています。


同じメーカーのブートレックの


ゲインヘルパーやロックンロールパーティーを


ディストーションのブースターとして


購入しようか考え中です。


これ1台で結構歪むので十分でもあるんですが・・・・


 



アイバニーズのアナログフランジャーです。


アナログフランジャーのわりにはかかりがよいです。


ディストーションサウンドにもよくかかってくれます。


音痩せも少なく


自分とってはなくてはならないエフェクターです。


 



ProcoのRAT2です。


ファズとして使っています。


RAT独特の肌理の粗い


ディストーションが好きなので買いました。


調整できる幅も広いのでなかなか


使い勝手もよいです。


 



デジテックのワーミーです。


泣く子も黙る言わずと知れた名機です。


高かった(´・ω:;.:...


ペダルでピッチを変えることが出来ます。


ピッチシフターとエクスプレッションペダルで同じような


効果を得られますが、やはりこっちの方がよいですよね


この独特の音が何とも言えませんよ


ただうちのバンドでは、このエフェクターの活躍する場が


少ないのはちと悲しい・・・・


 



CRYBABYのワウです。


安物です


しかし定番のペダルワウですよね。


やっぱりワウと言えばこのCRYBABYのワウが好きです。


 


 


他にもいろいろありますが


今日はもう寝ます


おやすみかん


 

2007/11/14 02:55|RyoutaCM:0

Cream soda

Cream soda


駆け抜けた風は
心の隙間を通り過ぎる


焦る事など無い
時々は息抜きしようよ


行くぞ その向こうへ
白地図を広げて


青く澄んだ空の下へ
幸せな日々を讃えよう


静かに築き上げてこう
これからの二人の未来



何度と手を加え
虚像の空論を振り回してた


追われるような日々
逃げたくなるような衝動の中


行くぞ 捉え様も無い
道の頂上へ


遠く離れてしまう君に
嘘も偽りも無い愛を


悲しみを優しさに変え
口笛でも吹いて行こう



陽の光溢れてくるよ
眩しいほどに胸を打つ


彩る花や草木の
広がる公園へ行こう


揺れ動く景色の中
理想を描くと儚くて


必ずまた会えるから
瞳を閉じて明日を待つ

2007/11/17 17:05|歌詞CM:0

バンド練習

今日はバンドの練習です。 これからパワースレイヴスタジオにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


今日はこうたろうが来れないということで残念です。


年内にライヴが出来ればいいですが・・・


まったりと頑張ります。


 


 

2007/11/18 17:19|RyoutaCM:0

ゲーセン

会社の通勤途中にゲーセンがあります。


その横をいつも通っているのですが、最近ゲーセンってヲタの巣屈みたいなってないですかぁ


ぼくが中学生くらいの時は、こわいお兄さん方の溜まり場になっていましたけどね~


時代が変わったんでしょうかね~


対戦できる格闘ゲームあるじゃないですか~


ヲタが調子乗ってゲーム内で不良をフルボッコにする


それにキレた不良は、ヲタを便所に呼んでリアルでフルボッコにする


という光景がゲーセンではよく見られたものです。


今や不良も二次元の世界に・・・


 

2007/11/18 17:29|RyoutaCM:0

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
