People of the sun official blog

カテゴリー 

NEWS 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

モールのライヴの写真

PICT3123.jpg
みんなの写真

PICT3138.jpg
一生懸命歌う
2008/08/28 17:37|TopCM:0

8月24日ライヴ

ライヴに来てくれた方々、ありがとうございます

感謝感激です

なんとか無事にライヴも終わることが出来ました

次回、9月15日ススキノ810でライヴやります

今回よりもいっそう楽しめるようなライヴにしたいと思ってます

時間がある方はぜひ見にきてくださいね
2008/08/25 12:57|TopCM:0

今度こそ路上ライヴやります

8月16日土曜日、夜9時半ころから狸小路にて路上ライヴやります

前回は仕事の都合上出来ませんでしたが、今回は休みなので、実行出来ると思います

大通付近で暇な方は、ぜひ見に来てくださいね

よろしくです(^-^)/
2008/08/14 09:01|TopCM:0

People of the sun イン路上

7月28日(月曜日)

ぴぽさの天才児りょうた(零細企業社員)とこうたろう(工場作業員)が二人仲良く路上ライブを繰り広げる予定

場所は札幌の狸小路の人気のない場所

時間は19時~21時くらいまで

ぐだぐだやります

物凄く暇な方はぜひ見に来てください

よろしくお願いします
2008/07/25 12:59|TopCM:0

ライヴ詳細決定

20080721140111.jpg

2008年8月24日(日曜)

Open 18:00/Start 18:30

前売り券1000円 当日券1500円

出演バンド

People of the sun その他いろいろ

場所
Sound Lob MOLE
札幌市中央区南3条西2丁目ニコービル地下

お暇な方はぜひ来てください
People of the sun名物漫才が見れるかも!?

2008/07/21 14:14|TopCM:0

ライヴ決定

ライヴ決定!!

場所 サウンド ラボ モール

日時 8月24日(日曜)

お暇な方はぜひ見に来てくださいね

詳細は決定しだい当ブログに掲載します。

今後のピポサの活躍を見逃すな!!

2008/07/08 19:28|TopCM:0

今日も一人で飲み会

20080628211135.jpg


セイコーマートで焼酎買ってきました。

今日は一人でしみじみと酒でも飲みます。

つまみはうぐいす豆です。

これ好きなんですよね
20080628211223.jpg


今日は久々に大通に行って来ましたよ

ドンキホーテとか楽器店とかいろいろ見て来ました

なんか今日は土曜日ってこともあってか

すごい混んでましたね。

しかし

行き交う人々を見てると

なんか切なくなってきますね。

そんな感じで今日もまたしみじみと酒を飲む
2008/06/28 21:35|TopCM:0

ぴぽさ復活します

皆様、大変長らくお待たせ致しました。

活動休止してたぴぽさですが、この度、活動再開することになりました。

また、ぴぽさの活躍にご期待くださいませ

これからは、ライブやCD制作やWebでの音源配信などの活動に力を注ぎ込んで行きたいと考えています。

また皆様にライブなどで出会えることを心から楽しみにしています

よろしくー

ぴぽさ一同より

2008/05/26 13:00|TopCM:0

ドラムの人が書きました

なんかね

働き蜂はね




1日6時間しか働かないらしいよ


ね、



どうでもいいでしょ
2008/02/28 19:24|TopCM:0

ラブラブサンド

love_kokoa0801.jpg


ラブラブサンドはガチで美味いと思う

2008/02/11 17:32|TopCM:0

ライブ

ライブ

People of the sun ライヴ

今回のライブはぴぽさのワンマンライブになりました

他のバンドはキャンセルになってしまって

残ったのは僕らだけでした

嬉しいやら悲しいやら・・・

もまぁ何とか無事に終ってよかったなぁと

来てくれた方々には感謝感激です。

また、より素晴らしいライブを出来るように

頑張っていくので皆さんよろしくね

まだ次回のライブの予定は決まって無いのですが

今後もぴぽさをよろしくね

2008/01/29 00:00|TopCM:0

People of the sun


people of the sun  blogへようこそ!!(´∀`∩)

2007/11/11 13:49|TopCM:0

RSSフィード 

月別アーカイブ 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カウンター 

コメント 

トラックバック 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
